バイパーゼロのブログ

趣味のこと、感じたこと、ランチで美味しかったお店を発信します

今週のお題 買ってよかった2022

今週のお題「買ってよかった2022」

灯油を入れるときに使う『電動ポンプ』かな。

今年も12月を迎え、朝晩冷え込む日が増えてきた。そうなると当然、石油ストーブやファンヒーターを使用する事になるのだか、灯油を入れるのがなかなか大変である。

以前は、手動のポンプを使用していたが時間も掛かり、雪が降っている中で補充を
していると凍えてしまって手が動かなくなる。

その点、電動ポンプは満タンになるまで待っていれば、自動で止まる機能が
付いていてかなり便利である。
大幅な時間短縮にも繋がり、一石二鳥ではないだろうか。

いかに、寒い冬を快適に過ごせることが出来るか、他にも便利グッズが
あるのか探してみようと思う。

それではまた~